大沢ですアナゴさん


今朝確実にどっかに落ちましたよね…雷

携帯アラームフル稼働でも起きない私がえええーっ!起きました(笑)


さてハート

すんばらしいイベントがございます嬉しい


きたる8月10日(火)から20日(金)予定で

PATRICKのオーダー会開催します鼻血


SOLSONAというモデルをベースに、

世界で一つのベッピンちゃんを作っちゃいまひょGOOD


ピアーチェのブログ

実際、色を見ながらのイメージが出来てぇ目


ピアーチェのブログ


革も見れて選べてぇにっこり


ピアーチェのブログ


シューレース(紐)もぉぽよん


ピアーチェのブログ


アウトソールまでもぉわくわく


ピアーチェのブログ


全10箇所いじれますうふ


同時開催で、あのっびっくり伊勢丹さんでも行われますきゅぴーんスゴイ!
それを、盛岡でやらせて頂けるなんて感動


滅多に出来ないこのチャンスハートをわしっと


是非っ お店へGO