昨日はお休みだったので、オープンしたての柳家さんみたけ店に行ってきましたよぉダッシュ


柳家さんと言えば、そう、キムチ納豆ラーメンアップそこに姉からの一言


かっこレアチーズが入るとねぇまろやかぁぁぁかっこ  


大満足ですぺこその後はまったく動けないくらい満腹でしたぼー


さてさて小話はこのへんで、、、なんと秋物が入荷しましたきゃー


あまりのステキさに思わずパチリくつ



ピアーチェのブログ


あぁぁ顔だしNGのモデルさんでした目


では、アップでパチリクラッカー



ピアーチェのブログ


ウエスタンにヴィンテージスタッズがギッシリガチャピン


ガチャピンも大興奮ですっっおんぷ


モデルの ”Aさん” きまってますねぇあげあげ


もっとみたいの声にお応えしてあひる



ピアーチェのブログ

SENDRA『センドラ』というスペインでカウーボーイブーツを作る為に


アンドレス サンドラが設立。


完璧な製品を作るために、伝統的な250工程にも及ぶ 


”グットイヤーウエルト製法”を守り続け


数々の芸術品を生み出しているブランドです。


おっと長い説明はコレくらいにして、アングル違いでパチリカメラ



ピアーチェのブログ
ムムム、花柄ブラウスもお似合いですね ”Aさん”


甘辛コーディネートにもさらりと合わせちゃって、もぉーっ(^ε^)♪


あれれ、そしてその手首に付けているのはもしや…



ピアーチェのブログ
OHびっくりオヴィリやんッッうう


メンズ人気だけにはとどまらず、女子の所有率がうなぎ昇りへへへ・・・


シルク素材なだけあって、なんとまぁ、発色のよろしゅうことリボン


大人のグルグルですNEW


あ、付け足しますとブーツはショート丈もございますのでニコチャン^^


ブーツとグルグル、ぜひ店頭のほうでjhg