伊藤ですラブ


昨日の村山が書いたブログに、私の顔が出てしまってましたね~ガーン


恥ずかしい・・・汗


でも、自分で言うのも何ですが、とっても楽しそうな良い写真でしたね音符




そして本日、待ちに待った “hio” のスガワラ靴店別注パンプスが届いたんです~あげ


超ーーーーーーーーカワイイwハート☆


これラブゥ


ピアーチェのブログ

そして、こんなにキレイパンプスなのに、実はソールが“ドクロスカル


この、ミスマッチが何とも言えないえー


ピアーチェのブログ

履いたとこすげ~


ピアーチェのブログ

ステキすぎるビックリ


プライス¥31,500かね



色違いはこれかお2


ベージュのスエードベースで、お花がプリントされてますお~


ピアーチェのブログ

こちらのソールは革のソールで、とっても上品です赤ばら


ピアーチェのブログ


ピアーチェのブログ

こちらのプライスは¥30,450かね


見たい人、お店に集まれ~ぷぷ