村山です


デビューから商品紹介じゃなく・・・すみません汗



どうしても伊藤へお礼を言いたくて、いま伊藤の休憩中に書いてます



私事ですが、先日結婚式を挙げ、スガワラスタッフを始め、



たくさんの方にお祝いをして頂きました音譜



スガワラではお馴染み



清美さん&みらちゃん、透子さん、マッキー


ピアーチェのブログ

ピアーチェのブログ


伊藤にはスピーチをお願いしました


ピアーチェのブログ


高校を卒業し、同期で入社して以来なので



付き合いも長く、私をよく知っているひとりで・・・・・



とってもステキなスピーチで感動的しました



スタッフに聞いたところ、



一生懸命考えて、練習してくれていたそうで



嬉しかったです ハート


ピアーチェのブログ


こちらはスピーチが終わり、ご褒美のお肉をほおばっている所笑


伊藤らしい、良いショットですニコちゃん


最後に一緒に撮りましたきらきら


ピアーチェのブログ

スガワラで出会えて良かったよ


ありがとう薔薇


他のスタッフにも4次会までお祝いしてもらい、


楽しい時間でした好


という事で、次回からはしっかり商品紹介していきまーすダッシュ