何も出来ないクズジジイ | 毒・毒・愚痴ブログ

毒・毒・愚痴ブログ

モラハラクズじじいに対しての日頃の鬱憤の吐き出しブログ

『今日お仕事?』(お仕事って…キモっ😩😩😩)

仕事

『あら〜😅明日は?』

仕事(何なんだよクズ😡)


『印鑑証明書取ってきてほしい』

は?あんなのコンビニでできるじゃん

『できないのぉ〜😅』(マジでクズポンコツだな)

何で?できるよ?(って、やり方の動画を見せる)

ほら、簡単じゃん


『だってね〜電子証明書の期限が切れてるとか何とか…』(言いながら封書を出してみながら)

『ほら、2024年の誕生日までに申請してくださいって…もう切れてる😅』

コイツはほんまもんの馬鹿

そんなん3ヶ月前から手続きできたんじゃん😩


マイナンバーカード持ってる意味ね!

証明書を簡単に取得できるってメリット使わないでどうなのよ

こんなじじいのために、わざわざ休憩時間削って市役所とか😩1円にもならないのに😡


もう二度とあなたのためにはやらないので、ちゃんと申請して使えるようにしてください

って言ったら恒例のだんまり🤣


もう一生口聞かなくて結構です✋

てか、マジで〇✕△□※😤😤😤😤😤😤