バネ指手術 | すがさんの今日が1番の日(^.^)

すがさんの今日が1番の日(^.^)

アラフィフ

色々なことに興味を持つ
清掃業短時間Wワーク主婦

悪玉コレステ高め
糖尿病予備軍脱出!

マルプーめいちゃん7才
キジトラみいちゃん♂️
三毛猫ぷりんちゃん♀

GRANRODEO大好き(*´-`)



 


手術してきました!





2時40分に病院に着いて

3時から腱鞘を切る手術

手術前、私の手を確認しながら
「凄く我慢してましたね~」と言ってくれました

5分程度で終わり

3時20分には支払い済み

う、嬉しい😃🎶

抗生剤とロキソニン&胃薬
5日分

明日消毒

水を使う仕事が多いのでキズパワーパッドを持参し
先生が貼ってくれる約束をして帰って来ました

今日の夜は
好きな物食べる😋んだぁ