今日は暖かいですがとても風が強いです台風

昨日はようやく体調が回復してきたので、夜には家に帰ってきましたえー

旦那が娘をお風呂に入れるし、抱っこもするよー!と張り切っていたので、頑張ってもらいましたニヤリ

旦那も私と娘がずっと実家にいることをいいとは思わないだろうしねアセアセ

フランス行くまであと少しなので、パパと娘の時間を大切にしないとね~と少し大人な考えをするようにしましたニヤリ←当たり前なのかなカナヘイ!?アセアセ

遅ればせながら、ようやく旦那にバレンタインのチョコも渡すことができました本命チョコ
(もちろん買ったチョコウインク

今年はもう貰えないと思っていたみたいで、かなり喜んでくれました照れ

旦那にバレンタインのチョコを渡すのも、かれこれ10回目になりますバレンタイン

子どもが生まれて初のバレンタインでしたが、今後の夢は娘と一緒に手作りなんて出来たらいいなぁ~ラブ

私は料理好きじゃないんですけどねーえー

結婚してから料理始めてなんとか日々やってますって感じですグラサン






今日も朝、昼と離乳食完食してくれました爆笑

正直、量どれくらいかとかもう見てないんですがニヤリ

ベビーフードの80gはペロッと食べてくれたので、だいたい全部で80gは食べてるのかなカナヘイ!?とこんな適当な私ですーあんぐりうさぎ

今日はコーンと鮭デビューでしたカナヘイきらきら

コーンはパルシステムの裏ごしシリーズ音符

鮭もベビーフードを使いました音符

どちらも好きなのかパクパク食べてました爆笑

コーンは甘いから嫌いな物と一緒に食べさせる時にいいかもニヤリ

パルシステムの裏ごしシリーズはどれも娘はお気に入りですラブラブ




朝の離乳食を終えて朝寝してお出かけ前のご機嫌な娘ピンクハート




笑うとすっかり下の歯がわかるようになりました歯



お昼寝は抱っこ紐で寝たので、そのまま置いたら成功カナヘイうさぎ





大の字のまま寝てます爆笑

今日はよく寝てくれて助かるぞ~照れ