AKB48の“お姉さんグループ”SDN48が16日、東京・新橋駅SL広場で17日発売のシングル「MIN・MIN・MIN」発売記念イベントを行い、会社帰りのサラリーマン1000人をとりこにした。
センターを務める芹那は開口一番「私、Yシャツ姿の人が大好きですよぉ~!」と絶叫し帰宅の足を止めさせ、佐藤由加理は「私たちをお酒のつまみにどうですか~」と挑発、お盆休み明けの中高年たちをメロメロにした。露出度満点の衣装で2曲を熱唱した芹那は「これからはサラリーマンをターゲットにしたい」とご満悦だった。
「この記事の著作権はデイリースポーツに帰属します。」

【8月25日販売終了】驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド
AKB動画集だよ~