丸尾塾 | スガタ歯科医院のブログ

スガタ歯科医院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
歯科衛生士の原です。

薄暑の候、空梅雨を思わせる天気となっております☔️ 水不足にならないか少し心配ですね(>_<)

さて、今日は丸尾塾の日でした!
今日は私のテストの日でもあったため、一ヶ月ほど前からドキドキ💓緊張しながらテストに向けて練習していました。_:(´ཀ`」 ∠):
この一ヶ月練習をしていて、朝🌅早くに家を出て練習したり、診療が終わってから🌃残って練習したりと大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
しかし、先輩に丁寧に教えていただいたり、スタッフのみんなにたくさん応援してもらえたおかげもあり、なんとか合格💮をもらえました🙇‍♀️٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ご褒美に丸尾先生からご飯や抹茶ティラミスまでご馳走してもらいました。


これからも、気を抜かず日々精進してまいります( ̄^ ̄)ゞ