パッションセミナー | スガタ歯科医院のブログ

スガタ歯科医院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊歯科衛生士の田井です✨

昨日は月1回の丸尾塾でした音譜
そして今日はS R Pとシャープニングの試験😨💦
社会人になってこんなに必死に勉強し、試験を受けるにあたって緊張と不安で押しつぶされそうになったのは初めてでした。。。

結果はスタッフ4人、全員合格💮でした💕なかなか医院スタッフ全員が1回で合格する事はないみたいで、とっても嬉しかったです💓

しかしここがゴールではなく、この経験、知識が活きた知識となり、患者さんにフィードバック出来て初めて合格だと思うので、引き続き頑張っていきたいと思います💪🏻

「今日のこの日まで、よく頑張った自分を誉めてあげてください。今までのプロセスは、これからの歯科衛生士人生を支えてくれる大切な宝物になると信じています。患者さんの歯周病を改善したいという情熱を今後も持ち続けて、共に前に進んでいきましょう」
試験用紙の最後に書かれていた丸尾先生の言葉が心に響きました。。。🌠とても素敵な先生です☺️
{BFC641C4-E8EE-43AB-8997-AEC8D7B2E7F7}

合格した後のスタッフみんなの顔は晴れやかで、輝いていました😊✨