夏近し | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

今年の夏は近年で一番暑くなるそうだ
寒いのも嫌だが暑いのも嫌だ
春や秋が良いね♪

コロナ禍は1、2年続くのだろうね
政府や行政が収束宣言してもね
人智を越えた禍ですね🌊

日本の様に対策対応が緩ければ
世界で最後までコロナ禍は続くのだろうね
もっとしっかりした人達に国を経営して欲しいです🍢

何やかにやもう諦めています
国や行政には
どうなっていくのでしょうか😠

もう日本はいつの間にか三流国家ですね
経済教育人間界いつの間にか水準がた落ち
特に政治の世界は未開発国家並みです🍰

日本人の質がガタガタにレベルダウンです
救世主が必要な数百年前の世界模様が日本の姿
コロナ禍と同様に自然回復しか望めません!

今日も生きて生きますね
明日は明日です
誰も解りません!

SeeYouAgain@