絵を描いた | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

ん10年振りに水彩の絵を描いた
月と星と草原です、イメージ絵です
10分ぐらいで描いたがん10年振りの水彩。

むちゃくちゃ下手ですが自分では満足しています
小筆の字も書きはじめましていますがこれも下手です
人に習うのが苦手です自己流で自己満足で納得しています。

上手く成ろうとか全然思ってませんので
俳句や短歌と同様に人生の道草ですね
今は少し働き好きな酒と肴と道草の生活です🍢

行雲流水、昨日の風の行方は知らず、
明日は明日の風が吹く
ただただ今日の一刻が在るだけ🌊

SeeYouAgain@