猫四ひき | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

久し振りに黒猫😸4匹が一緒に居ました
1匹はお母さんで後は兄弟
なかなか一緒に黒猫4匹は見られません寛いでいましたね。

偶然映画猫侍のDVDをかりて鞄の中
昨晩はドラちゃんが足元にまとわりついて来たし
🐾犬派ですが近ごろ猫派になっております。

TPPは12ヵ国の交渉事の様に報道されていますが
実態は日本とアメリカの2か国の交渉事です
他の10ヶ国は殆ど問題にならない位の経済規模の国々です。

日米安保で軍事外交、
そしてTPPで経済国内産業と
此で日本国はアメリカ様にがっちりと絞められましたね。

アメリカ様の自由自在に
アベ一派の傀儡政権を使って
日本人の「血と金」を使えますね。

浮かばれません日本国民はアメリカ様に奉仕し
アベ一派に搾取され此からは汗水垂らして働き
場合によったら血を流さなければなりません。

今のアベ一派の日本はアジアで
実はアメリカ様にも相手にされていません政治経済外交防衛と
関わる中国ロシア北朝鮮にさえも相手にされていません。

アベ一派の日本はアメリカ様の使いぱしりです
「金と血」を貢ぎ流すだけの国です
アベ一派を一掃して日本の国を取り戻さなければいけません。

日本の日本人国民市民自身の手でね
アベ一派は日本民族国民ではありませんね
彼らの眼中には日本と日本国民はありません。

アベ一派の傀儡政権に血と汗を搾られるだけの
人間で日本人でいいのですか
自分の為に子供孫子の為の日本にしたいですね。

では、バイバイです。🍢