むきりょく | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

今日は午後から気温上昇、
これからは活動は午前中ね。

午前2時は午前中ですね、
日が昇りアクション開始です。 

てぇ~気持ちだけですが、
まあ、気持ちだけでもグリップ。

昨日は「Sの滝」へ
途中から終点の滝まで上り坂、めげました。

降りて を押し歩いて行きました、
がリターンは快適でしたが、再度の挑戦は断念します。

昔々「Sの滝」は 父の修業の場でした、
がポピュラになり過ぎたのか周辺が少し荒れていて汚くがっかりです。

綺麗にしましょうね、自然は、途中の休憩スポット、
トイレにはコーヒの空き缶やタバコの空き箱が捨てられたまま。

まあしょうしょういかりのブでした
では、ばいばいです。