咽喉が痛い | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

4~5日咽喉の奥が少し痛い、
原因は口を開けて寝ている、自転車に乗る時に何か入る

先日作った簡易(本当にかんたん)釣り竿で小魚釣りに行きたいが
行動に移せないです、困った性格です

今日も予定していますが、気持ちが乗りません

「リフレ政策」、ようやく理解しました、
萎んだ風船に経済の風を入れなおすことですか。

デフレ下で経済が停滞している時に金利引き下げ等を行い
経済の活性化を図ること、、、。

まあ、電子辞書を引けばわかる事ですが、
経済政策としては昔からある考え方でしたね。

1929年でしたか世界大恐慌、
その後に行われた経済政策ですね。

「デフレ、経済停滞」下の日本で
「インフレ物価上昇2%を目指し、消費税倍増、輸出増加、国債増刷」を公言。

「政官民メディア一体」で熱病のように叫ばれている経済政策
「Abeノミックス」は萎んだ風船をそのままにして新しい風船を取り、
それに風を送り込んでいるだけ。

「デフレとインフレ」が二重に共存する「危うい日本経済」。

これって「スタグフレーション」ですかね?

EUの様な経済破綻が予定されますね、EUよりむしろ
現実は「日本の経済状況のほうが悪い」のですが
意図的に隠されているだけですね、悪党どもにね。

日本国民は本当に騙されやすいですね、
悪党どもはそれにつけ込みます、ご自分の頭で見、考えましょうね。

まあきせきをしんじましょうね
ではばいばいです

<ある風景>