疲れた | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

 体力がありません
再確認しましたね、昨日。

2時間ほど 乗りましたが
帰宅して少ししたら疲れがドォーと出ました。

「M」までは到底行けませんね、
昨日の「K」までをトレーニングしてからですね。

しかし、疲れました、
が良い運動になりました、少し続けましょう。

背中と腰に来ています、疲れが、張っていますね、
今日はお弁当を持って図書館まで行って本を読みましょう。

しかし、3時30分起床していますので
眠くなり変更かも知れません、あ~あ。

つかれました、
ではばいばいですね

<ネットよりUnderWaterDogs>