朔 | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

ついたちもおわりもうふつかですね
いちにちいえにとじこもりよみかけ
のほんもよまずにプロやきゅうの1
2きゅうだんのせんしゅめいぼをチ
ェック。

ことしはひさしぶりにやきゅうをみ
ようとおもいせんしゅをかくにんし
ていました。

じゅうだいしゅしんがまいなーじも
とをきーにちぇっくしました。

ことしははんしんたいがーすをはじ
めておうえんすることにしました。

それとにほんはむですしかしスター
がいないといってよいですねちかご
ろのプロやきゅうにはこれではにん
きがさっかーにかたむきますね。

まああめりかのめじゃーリーグにい
いせんしゅすたーせいのあるせんし
ゅがいってしまうのでしかたがない
のかもしれませんね。

もうねましょうねこれからです。

ではよみにくいでしょうがばいばい
です。