何だかなPC | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

PCを使っていてどうやっていいのか判らなくなる操作があります。

ほっておけるやつは良いのですが、PCは特にNet系はお手上げですね。

少しくらい勉強してもダメですね。

時どきめんどくさくなります。

昨日は天気も良く気温も少しあがり過ごし易かったですね。

三月頃から少し自転車を活用していこうと思っています。

自転車はじゃりチャリですが。

しかし、もう一月も終わりますね、はやいです、時間の経つのが。

何も出来ていません、少し焦ります。

===========================================
「九州ひまわりプロジェクト」click now !
 北九州市ガレキ焼却の現実が分かりますよ。
 
http://hinanohanasi.blogspot.jp/
===========================================