レ・ミゼラブルを観ていた | 「しじみ」の呟き「改」

「しじみ」の呟き「改」

「口をあけぬ蜆死んでゐる」尾崎放哉。

兵戈無用!

そう云えば年末、糸島へ行った後
クリスマスの日、「レ・ミゼラブル」を観て
次の日から体調不良で寝込んでしまった。

「レ・ミゼラブル」は良い映画でした、
オぺラ・スタイル?でも普通に観れました。

しかし、フランス革命期の時代のインパクトが少し弱い感じがして
少しもの足りませんでしたね。

「MI」でトム・クルーズを狙った女殺し屋、
「赤ずきん」のヒロイン、
「レ・ミゼラブル」でもヒロインの
アマンダ・シェーフィルドの大きなお眼目が印象的でした。

今夜は年末年始の溜まったメールをCKし、読んでいました、
頑張っている人達が多くいて元気づけられましたね。
===========================================
「九州ひまわりプロジェクト」click now !
 北九州市ガレキ焼却の現実が分かりますよ。
 
http://hinanohanasi.blogspot.jp/
===========================================