朝にたくさんあった雲が

夕方には1つもありませんでした。





あれもしないとダッシュこれもしないとダッシュ

と忙しいとき

いったん今やってることが終わったら

「お茶にしよう」と頑張っていても

お茶のことさえ忘れて

次の仕事へ!

気づけば、あっという間に夕方…




全て終わって

やっとお茶の準備



ひとくちコクっと飲んだ瞬間

「ぅおいしぃぃぃぃ〜ルンルン

全身が大喜びしました。



飲みたいなと思ってから

何時間も待たされたのだから

そりゃ美味しいよねニコニコ


あの時に飲んでいたら

当たり前の味だったかも?


我慢した分

感謝とうれしさがプラスされて

とびきり美味しいお茶に

なったんだねよだれ





随分前にテレビで

カップラーメンの3分!

実は1分長くして焦らしているんだとか。

食べたい。早く〜。

と思った方が美味しく感じて

もらえるから!とメーカー様が

おっしゃっていました。


やっぱり!そうなんだね電球



あまりにも辛い我慢は良くないけれど

ちょっとだけ自分に意地悪はてなマークして

幸せ度をアップさせてみては

どうでしょう。な〜んて驚き





今日も読んでいただき

ありがとうございます🍀





いや〜本当に美味しかったぁ

もう一杯飲もうかなよだれ