娘のバレエ・サマーキャンプ


最終日の昨日は
お昼にみんなで近所の牛排のお店に行ったそうなステーキ


もうすぐアイーのお誕生日だから
ケーキ買ってみんなでお祝いしたんだよ♡


先生なら分かるけど
アイー=受付のおばさんのお祝いしたの…⁈爆笑


全然良いんですけど
なんかこういうところ
いかにも南国というか
なんとも大らかで笑っちゃう笑い泣き







   







台湾人の友人におすすめされた美容クリニックに
ピコレーザーを受けに行ってきました音譜




忠孝復興の駅のすぐそばで便利な立地!


完全個室施術なので

芸能人も多く来ているらしいですよ…照れ





カウンセリングから個室に通してくださって

コーヒーを頂きましたラブラブ




ドキドキ…♪





ピコレーザーのフル

友人紹介の初回割引で4888元


今のレートだと日本円で22.200円くらい。



私の調べた感じだと日本は

ピコのフルで63,000円くらいが相場っぽいので

かなりお安いですよね照れ






照射する時に先生に


ダウンタイム3日・5日・7日のどれにする?


と聞かれ


がっつり7日でお願いします!


と答えたので

かなり念入りに打って下さって

施術後は顔真っ赤っかになりましたが


クールダウンのオプションもつけて

丁寧に冷やしてもらったので

そこまで酷くはならなかったような…



ひりひり感もかなり軽減しました!


オプションは初回は2000元。

冷たくて凄く気持ち良いし

デコルテのマッサージまでしてくれてラブラブ

友人曰くこれやるのとやらないので

ダウンタイムの回復具合がかなり違うそうです。





毛穴引き締めのピコフラクショナルも打って

それで鼻の周りとかはかなり真っ赤なので

そのあたりは自粛してマスクで



↓↓↓



これならお化粧すれば
人と会うの許される顔にはなる⁈爆笑




夜に娘と

ママそれ痛かった?

それなりに痛かったよ
リリィちゃんお肌ツルツルで良いな〜

ママ頑張ってレーザーしてきたけど
流石にリリィちゃんのお肌にはなれないな〜


とか話してたらつーたんが


ママってレーザーやる前とやる後で
今までお肌綺麗になったことってあった?

つーたん全然分かんないんだけど

それやる意味ないんじゃない?


と。。。滝汗滝汗滝汗



それが
本当に不思議そうな様子で
悪気のない純朴な少年の発言という感じで


盛大にボディブローくらいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ彼は
私が髪型を変えようがネイルを変えようが
新しい服を着ようが

本当に一切気が付かない男なので昇天




あのスーパーロングをばっさり切った時でさえ
帰ってきたつーたんが
私を一瞥してスルーだったので



ねぇ、ママ何か変わったと思わない?

ねぇ…ねぇ⁈

としくこく絡んだら


何!💢💢💢

とキレられましたしー昇天昇天昇天

当時学校が嫌で
基本機嫌が悪かったのもありますが…




夫が割と気付いて
コメントしてくれるタイプなので
気を遣ってるだけかもしれませんが笑い泣き


つーたんのこういう所
先々異性とのコミュニケーションで
苦労するんだろうなぁと
心配せずにはいられない…笑い泣き






8月の優惠でお安くなっていたので
私は3回セットで16888元購入しました!
日本円で76.000円ちょい



出来たら1ヶ月に1回打ちに来たいけど
どうかな…