真風涼帆さん

Special Talk Live Show 
in Taipei

に行ってきました音譜



もうね

めちゃくちゃ楽しかったです!!



なんとこちらのイベント
企画は中原由貴ちゃん!



会場はグランドハイアットでしたが


ゆうきちゃんから本番を迎えるまでの苦労を

ちょいと聞いていたので



グランドハイアットの方と

中国語で打ち合わせしたりとかも

自分1人でこなしたんだな…とか




このデザートプレートも

チョコレートで男役を模ってくれてるのとか

サインとか


色々と交渉したんだろうなぁ…


とか




この入り口の飾りとか

会場に設置されたスクリーンとか



全てに


ゆうきちゃん良く頑張ったな…


といちいちしつこく感動しておりました笑い泣き




司会もゆうきちゃんが担当していて

通訳さんもいらしたけれど

殆どの部分を自分で中国語に言い直していて

ほんっとに上達したな〜と

感心どころか尊敬ですキラキラ




2人は同期なので

ゆりかちゃんが終始

凄くリラックスした感じでお話されてて

それもとても良かった!






現役時代の活躍も

ちえの星やまーくんの宙で

もちろんタイムリーで観ていたし


なんなら私ゆりかちゃんとは

太王四神記のチョロ役

花と星で同じ役を演じた事があって


色々とマジック的な手順の多い役だったので


この役っていつもと違う緊張感あるよね〜


みたいな話をした記憶が爆笑





現役時代の素敵さは言わずもがなですが

退団して一年経過した真風涼帆さんは


穏やかな笑顔とおっとりした雰囲気が

本当に可愛らしくて


それでいてやっぱりバシッとカッコ良かったり

フェミニンで美しかったり


まぁとにかく素敵でしたラブ





とにかく

ここは台湾なので

彼女が客席から登場した時の大歓声がまず凄いしw


興奮しすぎて酸欠で倒れる人が出るんじゃないかと

こちらが心配してしまうほど




抽選会での

台上でゆりかちゃんがアンドレ

当選者の方がオスカルで

あの今宵一夜の名場面を演じるという

なんか凄い企画もw


当選された方は日本語でやりたい!と

ノリノリでされてたしゲラゲラ



終始盛り上がっていたトークショーでしたキラキラ






そして

日本からのお客さまも沢山いらしてたけれど

台湾のファンもたーくさん居るんだな〜

と改めて実感!


ゆりかちゃん自身は

台湾公演に出演した事はないのに

これだけの人気って!!びっくり


因みに今回
チケットは3分で完売したそうな!!!






私はゆりかちゃんやゆうきちゃんのお母さま達と

同じテーブルだったので色々とお話もして


なんでしょう

この初対面なのにまるで

同期のお母さんと話してるかのような安心感は爆笑



みなさん

少しでも台湾を楽しんで頂けたら嬉しいなラブラブ