中原ゆうきちゃんのお教室

煌月舞蹈教室にて
キッズミュージカルクラス
がスタートしました!





こちら先週のプレオープンの様子音譜











私は5歳〜小2のクラス

ゆうきちゃんは小3〜小6のクラスを

それぞれ担当しています。



プレオープンには沢山の子供たちが参加してくれて

ダンスは初めてです!の子も沢山居たので

最後まで集中力持つかな?

と心配だったのですが


みんなとても集中して受けていて

正直驚きましたキラキラ



キッズクラスの教えをしていて毎回思うのは

人というのは本能的に歌い踊る事に

快感を感じるように出来てるんだな!

ということ。


未就学児なんかだと

まだ恥ずかしいという感情もないので

こちらが感動するほど

心を込めて歌い踊っていて

もう本当に可愛らしい…ドキドキ




台湾もこの所はもうずっと

K-popブームの波が止まる所を知らずという感じで


台北にもHIPHOPや韓流MVと言われる

K-popナンバーの完コピクラスなどは

それこそ星の数ほどあるのですが


ミュージカルクラスでしかも日本語で習える

となると私の知る限り

うちの教室しか無いんじゃないかな⁈




いかに人口密集都市台北であっても

こういうクラスを開講するのは

正直難しいと思います…


なんて自分で言っちゃいますが爆笑










今後は2ヶ月で1曲仕上げていきますよ〜!



毎回のクラスの中でももちろん歌っていくけれど

2ヶ月の中に1回

歌オンリーのクラスを設けているので


そこで師範大出身のリトミックの資格を持つ

日本人の声楽の先生に細かくみてもらう回もあり


とても良いレッスン内容だと思う音譜



とまたしても自画自賛ですが笑い泣き



自画自賛というか老闆娘(女社長)ゆうきちゃんの

企画力よね!




【お問い合わせ】
FBまたはメールアドレスから

✉️akizuki.dance@gmail.com




   




ヨガクラスもお教室の場所が変わり

より通いやすくなりましたキラキラ








捷運・民權西路の駅を出てすぐのビルです照れ







素敵な眺めのヨガスタジオで

心も身体もスッキリさせて

1日をスタートさせませんか?キラキラ





皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ





   





台北は今日は遂に30度超え!





今年初アフォガード頂きましたラブラブ