もう帰ってきてしまった…


むし暑い台北に昇天




あっという間の2泊3日でした




夜私が家に着いたら

パパに寝かしつけしてもらっていた兄妹が

つーたんも今だに寝かしつけないとダメです。

何歳になったら1人で入眠してくれるの〜⁈あせる


部屋から飛び出してきて抱きついて

ママお帰りー♡と言ってくれましたニコニコ


可愛い…ドキドキ



リリィは何故か

紙で作ったブレスレットをくれてw


ママへのプレゼントあるからね!

って言ってたのがこれなのか⁈爆笑



そしてまたパパに部屋に連れ戻されて

私は今1人で柿の種食べながらブログ書いてますデレデレ





   





最終日は

夜のフライトまで時間があったので

同期のちえ(柚希礼音さん)出演の

カムフロムアウェイを観てきました音譜



もうなんと言いますか…


まだ圧倒されたままで

すぐには感想を書けそうにないのです。


あまりに素晴らしすぎましたえーん



これは一旦寝かせます!





とにかく


人生の中でこのミュージカルに出会えて良かった!


という作品でしたキラキラ





日本のミュージカル・演劇・舞台業界って

やっぱり巨大‼️


ブロードウェイの名作を引っ張ってきて

こんなにも豪華なキャストを揃えて上演出来るって

人的リソースも凄いなって思うし


台北にもしょっちゅう

有名どころミュージカルの

ワールドツアーが来てるけれど


それはあくまでも世界巡業の一地点なので…


日本は良いなぁドキドキ



やっぱり観劇は

私にとって最高の癒しですクローバー






観劇前に

1人で紅茶&スコーンチュー





今から

次の単身一時帰国を密かに楽しみにしている

ワタクシでございマスデレデレ