娘が風邪をもらってきて
ここ数日母娘で引きこもり中ゲホゲホ

幼稚園は相変わらず
インフルやら色々と流行っていて
お友達とうつしあいっこをしている状況の様であせる



今は既に咳以外は熱もなく元気なので
1日中彼女の遊びに付き合わされてます昇天





ママ、歯医者さんごっこしよう♡

と私をソファに寝かせて診察開始病院



あー、ここちょっと虫歯ですねぇ。
黒くなっちゃってますねぇ。

少し削りますね。 
あ!削りすぎちゃった。

もう抜いちゃいますね。
あ!半分しか抜けなかった。

ちょっとこれ、
入院してもらいますね!


こんな歯医者さん嫌だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




   




その後

絵の具で絵を描きたいとご所望なので


もういくらでも描いちゃいな!

と特大の紙の上で思う存分お絵描き音譜






この紙は誕生日パーティーの時の…



この

Alex9 &Lily6 

の裏を使ってますゲラゲラ


持って帰ってきておいて良かった!





絵って性格が出るというか

つーたんはやっぱりとても繊細に描くんですが

リリィはいつも

大胆なタッチで思い切り良くいくチュー


豪胆さが出てます!w





この後はわざわざレオタードに着替えて

バレエ音楽をかけて!とお願いしてきたので


私がフロリナのバリエーションとか

ドンキホーテのパドゥドゥの曲なんかを流すと


バレエ…というより諸々が融合した

不思議な創作ダンスをw

エンドレスで踊り狂ってました笑い泣き



君そろそろ幼稚園行けるよねー‼️