ゆうきちゃん(中原由貴さん)主催の

蓮つかさ寶塚男役化妝體驗會 
in 台灣

ちょこっとだけ顔を出してきましたドキドキ




私が伺った回は

日本人の方と台湾人の方半々くらいでしたが

台湾人の方たちも皆さん日本語が出来るという

言語能力高すぎ台湾人あるある笑い泣き


そんなのもあって進行もとてもスムーズでした音譜




というか

日本でもこんな風に

退団したばかりの男役さんから直接

舞台化粧を習うなんて機会はそうそうないので


これはめちゃくちゃ貴重な体験会なのでは⁉️




ちゃんと懐かしの三善のドーランなど

実際に宝塚で使うメイク用品を使っていて

ガチであの男役化粧!!


皆さんご本人を前にちょっと緊張気味でしたが

本当に楽しそうでしたキラキラ




やうきちゃんの企画力凄いなチュー


今後もまた色々とイベントがあるみたいです!


台湾の宝塚ファンの皆さん

これはめちゃくちゃラッキーですよ〜!!!爆笑




れんこんちゃんと照れ



退団ホヤホヤの方独特の

キラキラしたオーラを発していて

凄く綺麗キラキラキラキラ


まだ男役の空気を纏ってましたラブ


その良い気を吸い込んで

私もご利益ありそうだわ!!ドキドキ













私が会場にお邪魔した理由は

実はカメラマンさんについでに

ダンススタジオのプロフィール写真を

撮って頂くためでしたウインク



ヨガの先生っぽく…撮れたかな?w