久々に美容院へ音譜

私はいつもこちらの
日系の美容院LOAさんにお世話になっていますニコニコ








頭皮ケア

根元のリタッチ

トリートメント

毛先のカット


店長のJonnyさんに

フルコースでやって頂いて

やっと髪が生き返りましたキラキラ



それにしてもホントに伸びたなぁびっくり




ロングヘアって定期的に

サロンでトリートメントしてもらわないと

なんとなく痛んだ感じになって誤魔化せないんだと

アラフィフにして知ったワタクシ汗



本当に手間がかかりますね…ショック





日々洗うのと乾かすのだけでも面倒でたまらず

えーいもう切ってしまえ!

って今まで何度もなってますが


人生最初で最後のスーパーロング期間という事で

なんとか踏みとどまってます。





今でバストラインの少し下くらい。


もう少しで腰に届くので

そこまで頑張りたい!!


  


って一体何のためにこんなに頑張ってるのか

自分でももはや良く分からないんですが…ゲラゲラ


そこには

失われた女性時代を取り戻したいみたいな

深層心理でも働いてるんだろうか⁈





本日もサービスで

シャンパンを頂いてしまったドキドキ



ぐふふ。。。デレデレ