台北に戻って来ました!


今回は短めの滞在だったのもあり

イベントを駆け抜けてそのまま帰国した感…



誰も病気も怪我もすることなく

スケジュールを全てこなして帰ってこれたので

なんせ去年は娘の骨折という大事件勃発だったのであせる


ヨシ!ですキラキラ





春節の台湾は

その名の通りもう春到来でとても暖かく



旧暦って毎年微妙に節日が違うけれど

それが地球の季節の変化に見事に沿っていて

凄い良く出来てるなって思いますクローバー






   





2日目のディズニーランド





40周年デコがとても可愛くて…ドキドキ






モノレールの内装まで!!




40周年のパレード

ハーモニーインカラー音譜












私は反対側でパレードを観ている人達の

表情を観察するのが大好きで

幸せそうにしてるその様子を見て

泣けてきちゃったりするw



小さい子の驚いている様な興奮している様な

あのキラキラした表情とか

この世の幸せの象徴という感じで


あれを引き出せる

ディズニーは尊いと思います…キラキラ




って怪しい涙腺ゆるいBBAですがゲラゲラ








そしてこちらパレード終了後の様子昇天


もはや地面が見えないという汗


ランドもとても混んでました…






そしてやっぱり冬の舞浜は寒いよねチーン



私が冬にディズニーに来たのは

花組に組み替えになって

おささん(春野寿美礼さん)の退団公演の時かな



同期にも退団者が居たので

同期イベントで休園日に遊びに来ました。



あの時も夜まで頑張ったけれど

とーにーかーく寒かったという記憶が!



…というか公演中の休園日に

冬のディズニー夜までコースって

20代の体力恐ろしいなポーン


翌日から普通に2回公演という…滝汗



今やシーとランドをはしごした翌日は

丸一日引きこもりたいですニヤニヤ

子供達が居るとそうもいかないけど…





そして子供が生まれてから

なんとなく子供達の為に頑張って来る場所に

なってしまっているディズニーが



純粋に自分達の楽しみのために

来てた時期があったという事を思い出しました。



しかも貴重な休園日に来ちゃうほど

とっておきの場所だったんだ…キラキラ






でも今回のこの混雑っぷりにやられて

正直しばらくはお腹いっぱいです笑い泣き