10月の国慶節の4連休に
桃園のホテルへ行ってきました音譜



本当はシンガポールへ行く予定だったのですが
このところ義母の調子が良くなくて…

海外へ行くのは不安だったのでキャンセルし
急遽近場で探してみたら

去年の冬に行ったここがまだ空いていました!
2人のフォルムがやっぱりまだ子供っぽくて
今では小さくて着れなくなった服をまだ着ていてお願い



温水プールとプレイランドで遊んで
1年前とほぼ同じ過ごし方してるので
改めて記事にすることも無いんですがw

2人の成長が見えて懐かしくも嬉しい♡





去年若干壊れてたクラシカルなゲームは

やっぱり今でも壊れてましたゲラゲラ







こちらは水着のまま入る温泉ゾーン


屋内プールの横にあって行き来できます浮き輪







前回はまだ上手く運転出来なかったリリィが

上手に乗れるようになってました!




逆につーたんはもう既に

こういうのに乗りたがらなくなっていて


備え付けのSwitchでずっと遊んでました…


彼をゲームから引き離すのが難しくて

旅行中でもすぐにゲームしたい!となってしまうので

もうずっと悩みどころです笑い泣き






これも前回はリリィ出来なかった気がする。







プールにはこういう

水上アスレチックというのかな⁈

があってつーたんが30回くらいやってました爆笑


リリィも今回は身長制限が大丈夫になったので挑戦!





映え対応ゾーンも一応ありほっこり









でもなんか…
最近凄く感じるのは
つーたんがもうこういうプレイランドはもう
場が持たなくなってきていて

ここから先彼を
どういう所に連れて行ってあげたら良いのか
最近分からなくなってますキョロキョロ



   


この旅行の最終日
リリィが大人しくて珍しく食欲もないので

あれ⁈と思って早めに帰ってきたら
発熱していて今週はそのまま
ずっと幼稚園をお休みしていましたショック


旅行に行くと必ず
どちらかが体調を崩すなぁ汗