つーたんがヘアカットしている間に

私とリリィで洗髮音譜




中山のローカル美容院・英姿沙龍にて



つーたんはヘアカットが嫌いなので

いつもタブレットを持っていって

YouTubeなんかを見せながら切ってもらい


髪を洗ってもらうのも嫌だというので

そのまま帰ってきますが



リリィはどこの奥さまかというくらい

心地良さそーに満足げーに施術を受けてますほんわか




最後は巻き髪にして結ってもらってて

いっちょ前なレディなのがホントに可愛いドキドキ





こちらは台湾式シャンプーみたいに

座って受けるタイプではなく

普通に洗面台で洗ってブローしてもらうだけですが


頭皮や肩をマッサージしてくれるので

なかなか気持ち良くニコニコ









週イチ位で切りたい衝動に駆られるところを

グッと堪えてここまで伸ばしました!



こちらってロングヘアの女性がとても多くて。


半生を男として生きてきた私もw

一生に1度位は

スーパーロングなるものを経験してみたいなと

それなら今がラストチャンスだよなと

伸ばし始めましたが


ロングヘアを洗って乾かしてという作業が

日々手間が掛かって仕方なく


最近は私も遂にサロンの洗髮に

お世話になるようになりました。



これで私も台湾妻になった感あるわー!ゲラゲラ





   




その後義実家に寄って夕食を頂きました。


来客があったのでちょっと豪華音譜







ほぼ毎週ちゃんと義実家へ顔を出してるのも

しっかり台湾妻してる感あるでしょ!ニヤニヤ





今日はこれから

夏休み最後の旅行に行ってきます!



台湾国内ですが

松山空港から飛行機に乗って

離島初チャレンジ!!


ローカルな場所だけれど混み具合はどうなんだろう…



日焼け対策しっかりして

楽しんできますビックリマーク



それでは皆さま

素敵な日曜日をお過ごしくださいクローバー