昨日とても綺麗ないわし雲?うろこ雲?
が出ていて


思わず心の中で秋だねー。と呟いてる自分がいて
自分でツッコミました・笑

いやいやいや今春真っ最中。


でも本当に気持ちの良い空キラキラ






さてさて

最近Instagramも放置気味な私ではありますが
この度…
clubhouse始めてみました音譜




今週金曜日・2月26日

同期の花帆杏奈さん
一期下の宙輝れいかさん
の企画にお邪魔します。


【宝塚OG的子育てママトーク】
元タカラジェンヌならではの育児での発想をシェア・ママが楽しく集まれるルームです♬



日本時間23時・台湾時間22時から。


インスタライブの時も言ってたけれど
私…ちゃんと参加出来るのかな⁈汗


そういう意味でちょっと緊張しますが
初clubhouse楽しみです照れ



ちょっといくつか聴いてみたけれど
言うたらこれって
自分も飛び入り参加出来ちゃうラジオよね音譜

皆さんの経験談や質問も
楽しみにしています!

ぜひ遊びにいらして下さい♪






最近リリィの食べっぷりが凄い。


元々良く食べる子だったけれど
今はつーたんと同量か
時にはつーたん以上に食べてますびっくり


だからと言って太る訳でもなく
お腹はぷっくりしてるけれど
手足はほっそりしていて
痩せてるねー!と言われるリリィ。


その分
身長がまた伸びてる気がして…滝汗


体質私に似てると思う。

このまま大女の道を辿るのだろうか滝汗滝汗滝汗