ここ最近のオンラインレッスン。

「寒いね〜!」

が挨拶がわりの様になっていて❄️



マレーシアは冬がないけれど
それ以外は日本も韓国もアメリカ東海岸も
例年にも増して本当に寒い今年。


そして各国のコロナ状況は違えど
みんな本当に頑張っている。

うん。

「頑張ってる」
という表現が相応しいこの長期戦。


マレーシアだって韓国だって
一度はそれなりに抑え込みに
成功したかの様に見えたのに
今また感染爆発しているこの状況。


やはりコロナって凄い感染力なんだなと汗




でもこうやって
画面越しに生徒の皆さんのお顔が見られると
凄くほっとします✨




お正月挟んでの新年1発目は
デトックスヨガと結構パンチの効いたピラティス
やりました!

みんな今日は筋肉痛なはずウシシ

うふふ。。。







昨日はその後
宣材写真を撮りに熊谷俊之さんのスタジオへ。

熊谷さんは台湾の日本人写真家としては
第一人者と言って良い方✨


政治家、会社の董事長、芸能関係、風景
何でもオールマイティに撮れる
才能溢れるカメラマンさん。


こちらの有名どころの芸能人も
9割方は一緒にお仕事されてます。







李登輝さんも何度か撮っていらして
スタジオにはこれが飾ってありました。


素敵なお写真…キラキラ







行くといつも中国茶を淹れて下さって。
優しい方です。


そしてすっかり台湾化されてるので
時々日本語がおかしくてゲラゲラ

逆に古風な日本語が出てきちゃう現象。


「そこの衣紋掛けに洋服掛けて下さい!」

…えもんかけって久々に聞いたわ・笑






久しぶりの宣材写真。


講師の写真を提出する必要がある時も
その昔撮ったものを渡していて

こうも古い写真をいつまでも使い続けていては
流石にもうそろそろ詐欺でしょ…ショック

とこれを機にやっと撮り直しましたあせる



もちろん年齢分皺も増えてるし
色々と歳を重ねた感じはありますが

こうして見ると
その歳を重ねた感じも
悪くないんじゃない⁈とウシシ





素敵に撮って下さって

感謝です✨








オンラインレッスンのお申込みはこちらから
お願い致します♪

↓↓↓↓↓