メリークリスマス🎄

こちらは雨のクリスマスです。


今年は本当に良く降るなぁ…





昨日沢山の方から
新人公演観たよー!と連絡をもらい

そんな昔の新人公演でもまだ流されるんだと
驚きました‼️

スカイステージって…怖いですね〜!笑



あさこさん(瀬奈じゅんさん)のトップお披露目作品
「Jazzyな妖精たち」

あさこさんがあまりに素敵でカッコ良すぎて
この作品をどうやって私で成立させるの⁈
と悩みに悩んだ

おそらく私の宝塚人生で5本の指に入る
試練の舞台でした。

まぁ新公初主演だものね。
試練じゃない方がおかしいんだけどDASH!


あそこまで追い詰められた日々があったのも
今となっては本当に幸せな事だったなと
全てが愛おしく感じられますキラキラ









リリィは昨日は40度の熱を出しながらも
「なんか食べたい…」
といつもながら食欲はあるので
まぁそれほど心配はしていないのですが

それより
私が娘から貰ってしまったらしく
微熱と咳が出ておりますガーン

体調管理にはとても気を使っていたつもりなのにーあせる



我が家はクリスマスに入籍したので
毎年12月25日は結婚記念日と言うことで
夫婦で記念日ランチに行っています。

今朝まで様子を見ていましたが
こりゃキャンセルだわ笑い泣き





でも朗報も!

例の253日ぶりの市中感染を発生させた2人の
濃厚接触者全員の検査が終わり
結果陽性者はいませんでした。

しかしメイデイ(五月天)という
台湾の超人気バンドのクリスマスLIVEは
新年に延期に。


たった1人市中感染が確認されただけで
こんな直前に延期を決定するの⁈と驚きましたが
思えば今年のはじめも
台湾は初期の厳格な規制で
感染拡大を回避してきたので
これが正しい対応なのかも。





さて
今朝の我が家。


プレゼントは靴下に入らなかったので
結局ツリーの下へゲラゲラ


いつもはいつまでもベッドの上でゴロゴロしていて
起こすのも一苦労なつーたんですが
さすがに今朝は自分で早めに起きてきました。

今だに夜中に布団をはいでしまうので
スリーパーを着せて
レッグウォーマーを履かせてます。



「サンタさん来た!」と嬉しそうドキドキ



御所望のスーパーマリオのおもちゃと…



ポケモン・ガオーレのカード達。
これパパが色々と探し回って
手に入れてくれた貴重な品!


かなりご機嫌な息子を見て親もほっこり✨
サンタさんもまだ完全に信じていて
こういう姿を見ると
生意気な事言っていても
まだまだ純粋無垢な子供なんだな〜ドキドキ
と。


しかし

「サンタさんて実は今日幼稚園にも来るんだよ。
だからつーたん幼稚園のサンタさんには
Switchお願いしてるんだ〜音譜

とルンルンしている彼には
何と声を掛けて良いのか分かりませんでした滝汗

台湾は冬休みは旧正月に合わせているので
今日も普通に幼稚園があるのです。


幼稚園のサンタさん…頑張れ。。。






リリィはメルちゃん遊びが好きなので
新しくもう一体お友達のメルちゃんをプレゼントラブラブ

この子はお化粧出来るのです。

他にもメルちゃんのドレス、抱っこ紐など
今年はメルちゃんシリーズ♪





この抱っこ紐がとても嬉しいようで
早速ずっとメルちゃんを抱っこしてます。

2歳にしてこの母性!
女の子って凄いですねびっくり


まだ熱が下がりませんが
熱以外は元気なのでそんなに心配いらないかな。

今日もおうちでゆっくりさせます🍀






それでは
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

皆さまの上に
沢山の幸せが降り注ぎますように…✨

メリークリスマス🎄