友人の発案で
天母のイタリアンレストラン
「Pino Pizzeria Ristorante」でピザ作り体験🍕


お店の人が細かく指導してくれるので
今回は親は厨房には入らず
子供達だけでチャレンジして貰いました。





男の子率高かったので(男子7人!)
カオスになってしまうかなと若干不安だったのですが
お兄ちゃん先導でみんなしっかり参加してましたニコニコ





この生地を用意しておいてくれていて、
機械で伸ばした後は手で形を整えて
自分で好きな具材をトッピング音譜




そして釜にいれます。



出来上がりラブラブ



本当は娘の分も予約しておいたのですが
地下にあるプレイルームから離れなかったので
つーたんに2枚とも作ってもらいましたあせる


このレストラン、小さいけれど
ガラス張りのプレイルームがあるのも
とてもポイント高いです


天母に住んでたら
きっとしょっ中来てただろうなチュー



焼き立てのピザはモチモチでとても美味しくて
子供達はあっという間に食べ終わり
プレイルームで遊び始めるも
段々と遊び方が激しくなってきたので滝汗

近所の公園でしばし放牧させて
解散しました。


ずっと雨の日が続いていたので
夕方の雨の止んだ瞬間に
久しぶりにお友達と外を走り回れて
かなり発散出来た様子!




うん、良い1日でしたキラキラ