ハロウィン当日の土曜日

午前中はまず娘のリトミック教室へ🎃


この日は友人から頂いたお下がりのエルサのドレスラブラブ


ここ数日で、家の中でも習い事でもハロウィンイベントでも、あらゆる場であらゆるプリンセスドレスを着尽くしたリリィ。

もうそろそろ満足してくれても良いんじゃなかろうか…笑い泣き


どのドレスも洗濯機不可ドライクリーニング不可で、手洗いするしかないのが辛いところですあせる





その後、午後からは、NEWSエンターテイメントでキッズクラスを担当させて貰いました!




教室の外の待合室のモニター映像なので画像が荒いですが…



ずっと携わってみたかった子供達のダンスレッスンキラキラ

実際やってみると思った通りもの凄いエネルギーを使って終わった後はヘロヘロになりますが(声も枯れます笑い泣き)本当に本当に面白い!

子供達って可能性の塊ですねビックリマーク



昨日はハロウィンという事で、テーマはアナ雪❄️
みんなドレスを着て、Let it goの曲で踊りました♪

2クラスともボリュームゾーンは4歳さん達で、どこまで出来るかなという感じでしたが、ディズニーの曲の力とみんなドレスを着てプリンセスに成り切ってテンション高くなっているのとで、最後まで集中力高くついてきてくれました。


あー!

改めてめちゃくちゃ可愛かった。。。ラブ


私はやっぱり子供が好きなんだなと実感した、今年のハロウィンでした。