私の愛車…ドキドキ




台湾ローカルブランドの電動自転車ですウインク


前の籠は同じ紫色のものを迪化街の籠バック屋さん「高建桶店」で探してきて、自転車屋さんで取り付けて貰いました音譜


我が家の周りは比較的、歩道の中に自転車優先路がきちんと設定されている通りが多いので、子供を乗せていても安全に走れます。



幼稚園が車送迎になったのでつーたんはこの電動自転車は卒業という感じですが、代わって前席がリリィの特等席になり

習い事に行く時や近所のスーパーに買い物に行く時など嬉々として乗ってくれてますニコニコ


私、自転車の前席に子供を乗せてる瞬間が大好きでラブラブ


ここ数日暖かい…というか暑い日が続いて、電動自転車日和⁈だったので、リリィと一緒に近所を乗り回していました。

流れる風が頬に当たって、本当に気持ち良いキラキラ

つーたんの時と同じく、いつも何かしら2人で歌いながら走ってます・笑
モチロン安全第一で!



本日もバレエへ♪




今日はチアガール的な踊り⁈をやっていましたラブラブ


ポイントの足は必ず鎌足になって、アラベスクは必ず犬のおしっこになっちゃうリリィちゃんゲラゲラ

でも良いの良いの!
今日も可愛かったからAll OKなのだーデレデレ

なんだかこのクラスって、親が我が子の可愛い写真を撮って満足する、そういう為のクラスな気がしてきた今日この頃です…笑