つーたんが好物のカツを食べたいという事で
ランチは親光三越に入っている「さぼてん」へ音譜



カツ煮ラブラブ



海老カツドキドキ



うーん

…日本の味デレデレ


幸せだ〜!!





そして夜は
先週の雨で延期になっていた
情人節の大稻埕の花火が今夜上がるとの事で

義実家で鑑賞しました



アマーの部屋からちょうど良く見えたので
電気を消して皆集合!

こりゃ特等席だキラキラ




子供達2年前のバリ島以来の花火音譜

当初は大稻埕の川縁まで行こうと計画してたけれど
確実に激混みなので諦めましたDASH!


でもこうして見ると
ここからでも充分迫力あるし
クーラーの効いた部屋で
アマーやお義姉さんと揃って皆で見れて
こっちの方が良かった







今年は夏の帰国も出来ず
私いつから日本に帰れてないんだっけ⁈
ともうそれすらよく分からない状態あせる


流石に日本が恋しいですえーん








情人節の花火を眺めながら

日本の花火大会を想い

なんだかとても癒されました…キラキラ