ぐふふふふ…♪


こちらで日本人ママさんなどか
良く良く着ている麻のお洋服
その名も「ヂェン先生の日常着」が
ずっと気になっていたのですが

私も遂に友人にヂェン先生のアトリエに
行ってきました〜ラブラブ



Challenge@Homeでも講座をしてくれた
元警察官ママ、たまきちゃんが誘ってくれました照れ



ここのお洋服は
とにかく染色の微妙な色合いや質感が美しい!

綿麻の着心地は抜群で
とても涼しいんだそうな✨



子供服もあるのでリリィも連れて行きました音譜




普段は海外からのバイヤーさん達が
ごっそり買い込んでいくので
アトリエが品薄な事も多いそうですが

コロナの今は選び放題!
なのだと同じ日に来ていた日本の方が
仰っていました


特に日本人には人気で
日本で買うとそれなりにそれなりのお値段ですが
アトリエ価格は本当にお得ラブ



しかも帰りがけにヂェン先生本人が登場して
(さすがの巨匠っぽい存在感!
でも穏やかな雰囲気の優しそうなおじちゃん)

わざわざお茶を入れて下さったり
日本語の解説付きの本を下さったり


なんとリリィには非売品のお人形まで下さいましたラブラブ


皆さんにこんなサービスをしているわけではなくて
ヂェン先生ご本人は不在な事も多いし
私達はかなりラッキーだったみたい…



私の戦利品音譜






ビビッドカラーのものを買うつもりが
実際に手にとってみたら
くすみのある淡い色達の方が自分的にヒットして
こんな感じのセレクトになりました


リリィにはピンクのシャツをラブラブ

つーたんには迷ったのだけれど
…買わなかった!笑


彼は服に無頓着な上に
ちょっとゴワッとした素材だったりすると
気持ち悪い!と言って着なかったりするので
このヂェン先生の服も拒否される可能性大真顔

もう彼はオール・ユニクロで良いのです❗️



最近兄妹間の洋服格差が凄いですが笑い泣き

まぁその分つーたんは凝り性なので
ベイブレードやらポケモンやら
はまる度に色々と大量に買ってもらってるし
良いんじゃないかなとDASH!


ロングスカートは着るとこんな感じです♪


カメラマンつーたんウシシ




親子で着るとこんな感じ音譜


台湾の長い夏に大活躍しそうですウインク