やはり
このタイミングで
大劇場の千秋楽に行く事は諦めましたえーん




数日前ならまだ悩む余地がありましたが

今は台湾の韓国と日本への警戒レベルが
日に日に上がっていて

昨日渡航警戒レベルが
1のwatchから2のAlertに引き上げられ


もうこの段階で帰国は断念しましたショボーン






さらに
日本と韓国の今後の状況によっては
「邊境管制」をとる可能性も否定しないそうで

おそらく近々
日本から入境した人は14日間自宅隔離
更には日本から台湾への飛行機や船を停止なども
充分考えられますチーン



そうなると出張なども
実質不可能になってい
経済的打撃は計り知れないのですが

それでも台湾政府は敢行すると思います…






コメントで
5月の大千秋楽は行けると良いですね
と言って下さる方もいらっしゃるのですが

私は正直5月の時点でも
台湾から飛ぶのは難しい気がしていてあせる








それでも1番大切なのは
みつるが舞台に集中して
千秋楽の日まで無事にやり遂げる事なので




彼の…
いや、普通に彼って言っちゃったゲラゲラ



彼女の男役の集大成
見たかったけれど

そばでお手伝いしたかったけれど


台湾の地から公演の無事をお祈りしてますキラキラ









みつるの千秋楽に行けない事はもちろん
つーたんが風邪を引いて以来
もしや…という思いから
新型コロナウィルス関連の記事を読み漁る日々で
かなり凹んでしまい


常に頭の中でこのウィルスについて
考えている状況で
これは精神衛生上良くないなと



気持ちを切り替える意味を込めて


佐藤健くんのLINEに入ってみましたデレデレ



あとでLINEするって❗️


私の「はい」に速攻で既読がつくと
ドキドキしてしまう〜笑笑