明けましておめでとうございます





子年🐹

干支の頭の年ですね!


今年も皆さまに
沢山の幸せが降り注ぎますように…星





年末年始は久しぶりに家族で帰省して
私側の親族、夫側の日本で暮らす親族と
日々会食続きであっという間の日本滞在でした




気付けば年も越していて

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいあせる



というか台湾に戻ってきてからも
日々の生活の中でブログを書く時間が取れない…汗

私何をそんなに忙しなくしているんだろう滝汗




今回の帰省では本当に久しぶりに
花組OGのみんなとも会えましたドキドキ




この日黒一点のトラベラー氏ビックリマーク

みんなから「お久しぶりです!」なんて言って貰って
すっかり顔馴染みなのが嬉しくもあり


当たり前だけれど
OGにも若い子が増えて
かなりの下級生だと思い込んでいた子たちも
その宝塚人生を終えてシャバに出てきていました!笑


みんな浮世離れ感もなく
しっかりと地に足つけて頑張っていて
頼もしい…


退団ほやほやの頃なんて
私の方がよっぽど右も左も分からない
危なっかしい感じだったんじゃないかなDASH!



そしてちびっ子も増えました
もはやここは親子カフェ⁈という感じで

若干カオス笑い泣き



最初はお兄ちゃん達と仲良く遊んでいたつーたんも
そのうちゲームで毎回負ける事で機嫌を損ね
負ける度に泣いていて

うーん、彼らしい…笑










羽田空港で何故か花組ポーズを決めてらっしゃる
つーたん様…



そしてそれを真似るリリィちゃん

耳に手を当ててるだけやーん!


…もう萌え死にそうに可愛いデレデレ



今年もこの2人に
どんな世界を見せてもらえるのかなキラキラ





今年は台湾生活も5年目に入り
あっという間だったなと感じる一方

ここに来てやっと
自分の居場所はここなんだな
と感じられる様になったと言いますか

ようやく自分の中で腹を括りました





2020年も

自分を信じて
(これがなかなか難しいですが)

置かれた場所で咲く花でありたいですピンク薔薇




2020年

本年もどうぞ
宜しくお願いいたします照れ