今年の結婚記念日は
寿司好き夫婦らしくお寿司ランチにしました音譜





日本酒スパークリングで乾杯白ワイン




美味しいお寿司を堪能しました照れ













私は食べた物の写真を撮るのが好きで…

特に後から見返す訳でもないのですが
幸せな思い出が携帯に保存されるような気がして

子供連れじゃなくてゆっくり食べられる時は
必ず撮っています!



あ〜!美味しかったドキドキ



日本人にとっては
数々のハイクオリティなお寿司屋さんがある事が
台北生活の大きな利点なのではないでしょうか⁈


ここ千壽さんは会員制で
会員権を継続するには3ヶ月に一度
通わないといけないそう!

という事で
これは通わなくてはっ!デレデレ









結婚生活もあっという間に7周年ビックリマーク

台湾での生活に揉まれて
私も気付けばすっかり図太く図々しくなり

(…ってまるで台湾のせいの様に言うのはやめよう
隠していた本性を現しただけですゲラゲラ

結婚当初の100倍くらい気の強くなった妻に
トラベラー氏は若干騙されたと
思っているかもしれませんが・笑

私は良い旦那さんと巡り合えて幸せだなと
日々感謝しております…キラキラ








にしても
カードと一緒に渡した7年前の写真のトラベラー氏が
めっちゃ若くてびっくり
髪もまだ沢山あるし!笑い泣き

私なんか苦労させちゃってるのかな〜汗
と若干心配になりました


いつも家族の為にこれ以上ない程頑張って
…頑張りすぎてアップアップしている様なパパ


つーたんも大分落ち着き
リリィも赤ちゃん期を抜けて
ひっちゃかめっちゃかな毎日では無くなってきたので
来年はもう少し自分の為に時間を使って欲しいです


そして
健康だけはどこにも売っていないので
お互い気を付けすぎる程気を付けないとですね!








夕方幼稚園終わりのつーたんを
もはや家族の一員になりつつある・笑
語学学校時代の友人がサンタさん姿で迎えて
もうひと盛り上がり音譜









ブッシュドノエルを買ってきたのですが
つーたんはチョコの部分以外全く食べなかった滝汗



男の子だからかな⁈

ケーキとか甘い物
あまり好きじゃないんですよね…






さて
これにてクリスマスは無事
ミッションコンプリートで

次のイベントは
日本での年越しだ〜!!




日本の冬の寒さがどんな感じだったか
もはや忘れてしまいましたが

きっと台湾に慣れた身には
堪えるんだろうなぁ…DASH!