日中学院時代の同級生・ぴんじんが来台

なんともう9回目だそう
すっかり台湾フリークな彼女!



つーたんはぴんじんとポケモンをやると
張り切っていたのですが
せっかく台湾に来てポケモンもあれなのでDASH!

一緒に新北市の「林本源園邸」へ行ってきました音譜




ここはもともとは台湾の大富豪
林本源さんの邸宅だったそうな



台湾は日本統治時代の建築物は
沢山残っているのですが

逆にそれ以前の清朝末期時代の建物は
ほとんど残っていないので
とても貴重なんだって!





中華風な庭園とかとても素敵ですキラキラ



こういう写真を私が撮っていたら

「リリィちゃんが池に落ちちゃうでしょ!
ママちゃんとずっと手を繋いでてよむかっ

とつーたんがプリプリ怒ってきて


「もうママダメ!!リリィちゃんあっち行こうねドキドキ

と連れて行った…滝汗






妹の事に関して過度に心配性で過保護で

こういう所トラベラー氏にそっくりです…










THE・チャイナな豪邸は
ラストエンペラーの世界の雰囲気があります



途中でつーたんのカメラマンタイムが永遠と続く…





ぴんじんが子供たちに
蓮の葉の水滴を吹いて飛ばすのを教えてあげてました






ここしばらく
ずっと肌寒い雨の日が続いていて
外遊びが出来なかったので

良いお散歩コースでした照れ







帰ってきてから

「ベッドでポケモンのゲームしよう!」

となぜかやたらとぴんじんをベッドに誘うつーたんゲラゲラ



寝室でポケモントレッタを使い
自分で編み出したちょっと良くルールの分からない
ゲームをやっておりました…



ぴんじんが帰ろうとする時になると毎度
帰って欲しくない、寂しいという気持ちが強すぎて
自分でどうして良いのか分からなくなって
機嫌が悪くなり
最後には「早く帰って!」とか言っちゃう
ややこしい男なつーたん汗


それだけ好きなんだよね照れ




「いつまでこうやって遊んでくれるんだろう!」

「知り合いの男の子はみんな
小学生になるとよそよそしくなっちゃったし
つーたんもきっとあっという間に
ちわーっす…って他人行儀になるわ!笑」

という彼女



まだまだしばらくは
単純でうるさくて人懐っこい
可愛い男の子で居て欲しいですキラキラ