昨夜のホームパーティー

お料理は
taipeigohanさんにケータリングをお願いしました音譜




同じようにこちらに嫁いでいらした
日本人ママさんで

以前ご自宅でされているお料理教室に伺って
タイカレーを習った時に
ケータリングもされていると聞いて
いつか頼んでみようと思っていたのです照れ


キンパ
ローストビーフ
唐揚げなどなど…

どれも美味しいし
盛り付けも華やかで

さすがだな〜と勉強にもなりましたラブラブ





昨夜は総勢大人7名子供7名

子供達は男子率が高かったわりには
物も壊れなかったし
(もはやそのレベル・笑)

みんな良い子に遊んでいてくれたのでは⁈


私はちょっと飲み過ぎました…あせる






さて今日これから
みりおちゃんの千秋楽のライブビューイングに
行ってきますキラキラ


東京で観れたので
もういいかなとも思ったのですが
つーたんが観たいと言ってくれたのでニコニコ




今朝は

「みりおちゃんは今日で卒業生
(ここを中国語でビーイエシェンと発音してくるのが結構ツボ)になるんだね。
みんなまた悲しくて泣いちゃうね!」

と言ってました笑い泣き



前回紅さんの千秋楽も一緒に観に行って
宝塚の卒業システムは
幼稚園の卒園と同じようなものだと
理解し始めている様子



毎度彼の感想が子供の目線ながら
結構本質を突いていたりで面白いので

今回も密かに楽しみにしています…音譜