さとちゃんのお家でホームパーティーラブラブ






今日のお母さん達は4人共
「魅力妻 IN TAIWAN 」の出演者でしたキラキラ

イコールみんな台湾嫁ぎ組!


国際結婚のあるある話に花を咲かせつつ

…呑んだくれました赤ワイン


みんなお酒強いな〜!








こちらさとちゃんお手製

…ではなくてお手伝いさんお手製の・笑

フィリピン料理ナイフとフォーク




フィリピン料理って初めて頂きました


これまたお酒が進む進むキラキラ




子供達も広いお家の中と
マンションの敷地内を行ったり来たりして
目一杯遊び倒して楽しそう音符


そして
そのうち水風船で遊び始めて…

みんなびしょ濡れになって
そのまま帰ってくるので
家の中もびしょびしょに…笑い泣き




けれど
3人の男の子を育てているさとちゃんは
全く動じずに
いーよいーよ!という感じ


さすがだ!!




素敵なパーティーをありがとう〜ピンクハート







こちら台湾は本格的に夏休みも始まって
この後皆さん日本へ帰国したり
アメリカのサマースクールに参加したり


お友達はみんな海外へ行ってしまうので

今年は台北に残る我が家は
ちょっと寂しくなります




つーたんの幼稚園は
実はとっくの昔に夏休みに突入しているのですが
(6月半ばには夏休みスタートって…ガーン

彼はそのまま同じ幼稚園のサマースクールに
通っているので

まだこの世に夏休みというものがある事に
気付いていませんニヤニヤ




むしろ普段より色々盛り沢山で
楽しい御様子!










そして我が家のプリンセス・リリィ

1歳4ヶ月

どうやらイヤイヤ期の入り口に
足が掛かっている感じです汗





あんなに大人しく穏やかだった子が…

居る事を忘れちゃう程に手のかからなかった子が…


気に入らない事があると怒って

抱っこすると仰け反って泣いて

下に下ろすと床に大の字で泣く…



この光景

懐かしいわニヤニヤ







みんな通るこの道



これも健やかな成長の証!


楽しみますラブラブ