こちら台北は
ここ数日気持ちの良いお天気で
爽やかな初夏という感じで
束の間の過ごしやすい気候だったのですが



私も結局
ノロらしき胃腸炎に感染してしまい
苦しい数日を過ごしてましたあせる




と言っても症状は
発熱、吐き気、胃痛くらいで
子供達ほど酷くはなかったのですが


ちょうどこのタイミングで(またしても!)
トラベラー氏が海外出張で不在で

まだ下痢気味で珍しく機嫌の良くないリリィ
完全に回復して元気なつーたん

この2人のお世話が…


つわり期が思い出されるしんどさでした笑い泣き





そしてトラベラー氏も
私と同じタイミングで発症して
仕事をキャンセルして
ホテルの部屋でバテていたそうで


我が家全滅!








つーたん一人っ子時代は
男の子の割にはそんなに病気をしなかったのもあり
そこまで日々看病に明け暮れるという感じでは
なかったのですが

子供が2人になり


なんだかもう…制御不能ですもやもや




常に病気のリレーをしている〜あせる






私自身も
今年に入ってまだ3ヶ月

気管支炎もインフルエンザもノロもやって
ついでにギックリ腰なんかもやってるし


今年の目標「健康第一」は
既にどこかに吹っ飛びました…









こちらの子供用経口補水液
味もまぁOS-1の様な感じ


仕方なく私もこれを飲んでしのいでました笑い泣き








明日からの日本帰国が
キャンセルになりそうで
ドキドキしていたのですが
なんとかみんな回復が間に合ったー音譜



今回はちょうど満開の桜を見られそうなので

(一体何年ぶりだろう⁈)


とてもとてもとても楽しみですラブラブ