バリ島に来ています虹




5時間のフライトは
リリィが合計3時間くらいバシネットで寝てくれて
つーたんも4歳にもなると
静かに映画を観たりお昼寝したりで
何の問題も無いので

とてもとてもスムーズにいきました


やった〜



私もオーシャンズ8なんかを観てしまった







バリ島までも5時間で行けて

台湾はアジアのリゾートが
どこもそれなりに近いのが良いなと!


フライトがそこまで大変じゃないなら
億劫がらずに色々行ってみようと思いましたグー







バリは今雨季なのですが
それでも日に1.2度スコールがざっと降るくらいで
あとは良いお天気です晴れ




我が家はプール三昧でホテルから出ていません

考えてみたら
ガイドブックすら持って来なかった




スコールの最中はキッズルームで遊んでいます


ゴーグルを付けたまま…








最近つーたんが私に対しては

「ママうるさい!むかっ」とか

思春期の男子並に酷い態度を取ってくるのに
リリィに対しては

「リリィちゃ〜ん 可愛いね〜

とか声色からして全然違うし
猫可愛がりして凄いシスコンぶり滝汗



一体なんなんだ…滝汗滝汗滝汗






プールでもずっと


「つーたんが照顧するの!(面倒みるの!)」

とそれはそれは甲斐甲斐しく
リリィのプールデビューのお世話を
してらっしゃいました…









水着を着た妹がこれまたすっごく可愛いんだそうな








まあ

リリィもお兄ちゃん好きではあるのですが
あんまりにも顔をベタベタ触られたりすると
最近ではあからさまに嫌がっていて…





私は姉・弟という環境だったので
つーたんの心理が良く理解出来ないのですが

兄・妹ってこんなものなのかな⁈