台北での公演
あっという間に終わってしまったー!


公演中はこの時期にしては
比較的お天気も良くて
日本からのお客さまも
過ごしやすかったのかな⁈







本当は公演中に
色々ブログをupしたかったのですが
同期もOGさん達も
友人知人も
みなさんこの短期間に押し寄せて

そこに子どものハロウィンイベントなんかも
入り込んできて
かなりバタついていて…

ブログまで手が回りませんでした〜



しかし子供達が公演期間に
風邪を引かなかっただけでも
オールオッケーです!

えらいえらい







そして
台湾の私の友人達が
もの凄い勢いで宝塚沼に引き込まれていて

…って私が観に行かない⁈と
誘ったからなのですが

宝塚の魔力の凄まじさを
改めて目の当たりにしている感じです


それによって私の芸名も知られて
このブログにもたどり着き…



別に隠していたわけでは無いのですが
今まで完全に
『つーたんとリリィちゃんのママ』
という存在だったので

タカラジェンヌだった自分を出すのが
気恥ずかしく感じてしまい


なんだか
どんなスタンスでこのブログを書いたらいいのか
少し混乱してました




人って本来は多面的な存在のはずなのに
SNSは毎回その一面を切り取るから



まぁ結果
今後も今までとなんら変わらない感じで
ゆるゆると綴っていくと思われます










さて

公演中は

同期のまーちゃん(十輝いりすさん)
が台湾にやって来て
24時間営業の飲茶屋さんへ行きました







みんな深夜なのに
食べる食べる


凄い勢いで注文してて
絶対にこんなに食べ切れないと思ったのに
ほぼ無くなってびっくりです…






翌日はまーちゃんとみつる(華形ひかるさん)が
我が家に遊びに来てくれました


なんと
まーちゃんとは退団以来!
みつるとは専科に行って以来!

本当〜に長いこと全く会えていなかったのに

ここ台湾で会えるなんて…




リリィちゃんをかわるがわる
抱っこしてくれる2人を眺めつつ

あー
台湾公演してくれて本当に良かった!

としみじみ思いました










楽屋ではちえ(柚希礼音さん)にも会えました!


嬉しい〜












今日はもう高雄へ移動ですね


私もかなり以前に
1度旅行で行った事があるのですが

台北には沢山いる日本人も
さすがに高雄まで行くとほとんど見かけなくて

日本人がなんでわざわざここまで来たの⁈
と凄く珍しがられた記憶があります!



そんな地へはるばる赴く宝塚

高雄公演も
きっと最高に盛り上がるはず















こちら
ハロウィンイベントのリリィちゃん🎃

一応ミニーちゃんに扮しました!