東京生活最初で最後の
1人身軽なナイトアウトは…





ガラスの十代会


真飛聖さんの退団ディナーショー・メンバーを
その中の光GENJIナンバーからこう呼んでます


東京でのディナーショーの正に本番中に
東日本大地震に遭遇したこともあり
不思議な絆の深さがあって

普段から良く連絡は取り合うのですが
なかなか揃って会う事は叶わないので

もう…

話す話す




我らがリーダー・ゆうさんのトークも
冴え渡っていて
始終笑いっぱなしの数時間でした


まーくん(朝夏まなとさん)と会ったのは
彼女の退団後初!
ナチュラルに女性に戻っていて
とても可愛らしく
なんだかびっくりしました


そしてカメラマンはあの方…ウインク



皆さん
表舞台の第一線で活躍されてる方特有の
輝きがあって
日々髪振り乱して子育てしてる私は
思わず背筋がピンと伸びたような⁈



そして
久しぶりに芸談といいますか
仕事に対する考え方や姿勢を
熱く語り合う様がとても懐かしく

あ〜
私も昔
こういう話は何時間でも出来たなぁ
こういうのって幸せな時間だったんだなぁ
なんて思いました



今はすっかり客席側、お茶の間側の人間ですが
だからこそ見えてくる部分というものもあり
主婦代表として⁈(笑)
皆さんの芸談に加わって
色々とめどなく語り合いました





不思議と会えばいつでも
一瞬であの頃に戻れてしまう


この魔法は何なのでしょう





もう…

最高に楽しいひとときでした






快く送り出してくれたパパ

そしてお家で良い子にしていてくれた
つーたんとリリィに

感謝感謝です…