子ども2人連れて
東京での1ヶ月生活


分かってはいましたが
実際荷造りに取り掛かってみると
荷物がどんどん膨らんでいって…

普通にトランク5個とかなのですが

大丈夫なのかな、これ⁉︎






自分の洋服などは出来る限り最小限に留めても
子どもがいるとどうしてこんなにも
一気に膨大な荷物になってしまうのでしょう


更には
悩んだのですが
今回はリリィちゃんお気に入りのバウンサーなども
持って行く事にして

…軽い引っ越しだな、こりゃ





周りに
夏休み丸々海外生活されてるご家族
結構多いのですが

皆さん
フレキシブルだしパワフルだなぁと尊敬します





なんだか…

ワタクシ
荷造りの時点で若干疲れ果てております










台風も心配ですが


着陸出来なかったり
フライトが取り消しでUターンした場合を
想定してイメトレしておこうと思っても


その状況って最早どうしようもなーい


というか
それこそ想像するだけで疲れるのでチーン


もうやめました




無事に日本に辿り着けると信じて
出発します












しかも

友人が宝塚のDVDを送ってくれたのが
どうしても気になって
この忙しい中
夜更かしして観てしまったーーー





私が台湾へ引っ越して来る時に
唯一持ってきた漫画は
萩尾望都さんの
「トーマの心臓」
「11月のギムナジウム」

そして「ポーの一族」だったくらいなので


明日海さん率いる花組×ポーの一族


…最高過ぎました


やっぱり宝塚って良いね

幸せなひとときでした〜








そしてそして
友人がポーを送るついでにオススメとして
一緒に付けてくれた月組さんが

異色作で面白かったです



特に全くノーマークだったBADDY
(すみません〜

あまりにも面白くて
2回観てしまって完全寝不足な本日です



最近の宝塚は

さらに進化してますね〜