昨夜
まっつさん(未涼亜希さん)が

「実は今台湾に向かっています。…船で!」

と連絡を下さって

船〜⁈⁈ とびっくりしたのですが


豪華客船で船旅をされながらのお仕事だそうです

素敵…



寄港時間がそんなに長くなかったのに
台北まで出てきて下さって
さくっとでしたがお茶出来ました



相変わらず…もの凄い小顔だー



その後
少し我が家に寄って下さって
リリィとも対面出来ました




つーたんにはこれくらいの時抱っこして泣かれた
と緊張気味だったまっつさんですが

リリィちゃんはご機嫌に抱っこされてました
というかまっつさんをガン見していた…





お土産に
トラピスチヌ修道院の御メダイを頂きました



御メダイなのに赤って珍しいですよね!



私は国内でも海外でも旅行に行くと
ほぼ必ずその地の教会に足を運んでいて
行った先々の御メダイを集めているので

とても嬉しいです






いつかウィーンの教会巡りもしたいな〜


…って
いつその夢は叶うのか


子供がヨーロッパへの長距離フライトに
耐えられるようになるのって
何歳位からなんだろう⁉︎


今のつーたんだと想像しただけで
…白目むいちゃいますわチーン










さぁ
明日から6月


なんと1年の半分が過ぎようしているっ!




後半戦も頑張って駆け抜けるぞ〜